しんちゃちゃちゃ

お茶と手芸となんか色々

マスカットダージリン

飲み切りました

 

なんとなく最後の方は香りが落ちてたような……気のせいかな……仕方ないといえば仕方ないけど……

水出しにするのがやっぱり一番美味しかったです 水出し良いよね お手軽だし 毎日水筒に詰めて生きる糧にしています

 

次は白桃煎茶を開けました 賞味期限がね 迫ってたのでね……これもマスカットダージリンと同じでミルクティー不向き水出し向きな系統のお茶ですね

そしてよくよくみたらこの前買い足したキャラメルプリンも賞味期限が6月と大分近いので次はこれを開けねばなりませんねぇ

 

しかし1月の福袋が全然消費出来てないくせに夏福袋も竹5を買ってしまいましたが大丈夫なのでしょうか

 

現在開けてるお茶